2013年春夏ネクタイの第一弾はPaul Smithから

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー

昨日は日帰り出張でした。流石にだんだんと日帰りはこたえる年齢となってきました。と言っても泊まる方が辛いのですが。これからは出張にレースに会合にと本当に休むことができない状況になってくると思います。しっかりと身体を作ってそして守って頑張りたいと思います。受験生以上に気を使います(笑)


さて、昨日の取引先から「ブログランキングあきませんなぁ。。。」と言われました。最近商品ネタすくないからね。と言い訳しておりましたが、昨日の仕入れで入荷してきております。


金沢では雪がちらついたり雪が降らなくてもどんよりとした雲に覆われたりと、北陸の冬らしさが続いておりますが、大阪などは昨日はマフラー巻いているとちょっと暑いくらい。大阪の人はそれでも寒そうにしておりましたが、多少気温が低くても太陽が出ているだけで北陸の人間としては暖かいと感ずるくらい。冬場では北陸と太平洋側ではマラソンという競技においては本当に差がつくのではないかと思った次第でございます。


ということで、既に太平洋側では春のような雰囲気、いつまでも暗いネクタイを締めているわけにもいけないと思っている人が多いと思います。こちらの感覚でご紹介していたらダメですよね。

2013SSPS01.jpg

明るいポール・スミスらしい、というかポール・スミスそのままの色合いのマルチカラーのストライプです。

2013SSPS02.jpg

何色入っているのでしょうか。ブルーベースでいかにも春、そして夏に向けての色合いだと思います。ダークスーツにくらいネクタイ付けているよりもVゾーンだけはいち早く春物で如何でしょうか?

2013SSPS03.jpg

大剣小剣の裏は大きなドットの裏地を使いこのストライプとのコントラストが更に光ります。

2013SSPS04.jpg

小剣通しにはPaul Smithのロゴが。インパクトのある綺麗なストライプタイを2013年春の最初に如何でしょうか?


そしてこちら。

2013SSPS11.jpg

こちらはベージュがベースになっています。

2013SSPS12.jpg

このストライプの配色のポイントはオレンジですね。オレンジ色が暗くなりがちなブラウン系をとても明るくそして爽やかに演出しています。

2013SSPS13.jpg

こちらは更にコントラストが強くなりましたね。ベージュにネイビーのドットですから。

2013SSPS14.jpg

この春夏よりPaul Smithのタイの雰囲気も変わって見えます。芯の厚みがこれまでのものよりも少し厚くなりました。しっかりしたと言えばいいのでしょうか。秋冬まではかなり薄い芯を使っていました。他のブランドと比べても一番薄かったような気がします。逆に今回の仕様変更で他のブランドのネクタイと同じようになったと思って頂ければと思います。

私はこの方がしっかりと締められて好きなのですが。

さて、2013年春夏。最初のVゾーンはPaul Smith ポール・スミス で如何でしょうか。



















 ■ ブランド   Paul Smith ポール・スミス 
 ■ 生産国   イタリー
 ■ 素材   シルク100%
 ■ プライス    12,600円    
 ■ カラー   ブルー・ブラウン
 ■ サイズ   大剣巾約8.5センチ 長さ約150センチ

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。