イタリアTESTA社のプリント生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

朝から調子が悪く。と言っても風邪とかではなく、日帰り出張で疲れているのに昨日ジムで無理をしたからか?でも閉店直前になると元気になるまさに現金な奴でございます。


この現金な奴の「現金」とは?


現金って変でしょう。それで調べました。というかググっただけですが。「両替制度(1600年代半ば)によって、即座に受け渡し可能な金銭として出現した現銀(げんぎん)に擬(なぞら)えて、即座に自分の主張や態度を「受け渡し」してしまう、そんな変わり身の早い様をもっぱら形容したようです。」とのことでした。


そう言えば最近は現金が市場に出回ることが少ない。いや現金というのはお金の形をしたもので、ネット決済やカード決済。クレジットカードが流通する前は長財布の条件として100万円の束が入るマチがあること。などという時代もありました。今は薄くてカードがいっぱい入るもの。と言うのがお客様の選択条件のようですけど。


当店も現金ではなくてネットでクレジット決済可能です。


早速如何でしょうか?


8428047t2.jpg

イタリアはTESTA社のこんなに綺麗なプリント生地が入荷してきました。春らしい柄で紺ブレの中にボタンダウンなどで。お仕立て上がり¥18,900-です。

勿論現金でなくてもご購入できます(笑)


8428048b.jpg


色違いでこんなグリーンもあるのですよ。是非ご検討下さい。


それぞれのシャツ生地の画像をクリックしますと生地の詳細に飛ぶことができます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。