大阪出張まさに特急日帰り。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー

サンダーバードの車中です。


なんとか間に合いました。朝7時の電車に飛び乗り9時半より大阪市内北から南まで走り回り、いや勿論電車に乗ってですが。何とか五件のメーカー商社を回り発注を終わらせて電車に飛び乗りました。

今日はストールを中心にコートまで、自分の感性だけを信じて。情報には踊らされず自分が情報源になるつもりで頑張ります。

また商品が入荷してくればブログにてご紹介させて頂きます。


今日はポール・スミスのストライプタイです。

2013paul_st_pup1.jpg

タッチも柔らかく芯も薄いのでどちらかというとタイの結び目も小さくなります。トレンドの小さめの衿などにはぴったりかと思います。

2013paul_st_pup2.jpg

パープルでも明るめの色合いで白抜きのストライプ。春らしい色合い。勿論紺のスーツにも合いますが、グレーで合わせてもらいたいとも思います。

2013paul_st_pup3.jpg

裏地はポール・スミス独特のドットの柄。

2013paul_st_silver1.jpg

そしてこちらはシルバーベースにパープルのライン。ベースはおとなし目な色合いですがビビットなパープルのストライプがアクセントになります。

2013paul_st_silver2.jpg

巾も細め芯も柔らかめ。軽快に締めて頂ければと思います。

2013paul_st_silver3.jpg

春のタイ。冬の服を来ててもVゾーンはそろそろ明るめに。



















 ■ ブランド   Paul Smith ポール・スミス 
 ■ 生産国   イタリー
 ■ 素材   シルク100%
 ■ プライス    12,600円    
 ■ カラー   パープル/シルバー
 ■ サイズ   大剣巾約7.5センチ 全長150センチ

【おかげ様で完売しました】