コットンシルクのタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

恒例の朝練でした。今日は「東京マラソン」チームからも走るメンバーがいます。今回で4回目とか???マジで?1度も当選したことがない私。既に4回。そんなラッキーなメンバーを応援する為に。

tokyo_oen.jpg

「TOLYO GOAL」です。今日も私はカメラ係。東京マラソン当選し初マラソンに向かって練習をしていた友人もいました。ランナーズアプデートというのがありまして、5キロ毎のラップをホームページから確認できるのですが、20キロまでは快調。おお良い感じや?と思っていましたらその後はラップが落ちていき、何とか6時間ちょっとでゴールしたみたいです。

お疲れ様でした。次はしっかり練習を積んで5時間切りで走ってもらいたいものです。これで止めたと言わないように。

マラソンもブログも続けていけば良いこともあるでしょう。


さて、良いことがありますように。春のコットンシルクのタイが入荷して参りました。

cotton_silk_black1.jpg

黒白のツイル(綾織)のネクタイです。最近はネクタイの巾が細くなると同時に芯も薄いものが増えてきてますが、このネクタイはツイルという表面に凹凸がありボリュームがあります。

cotton_silk_black2.jpg

カジュアルというのは素材なのです。シルク50%コットン50%。

cotton_silk_black3.jpg

素材はMade In Italy 縫製は日本です。素材感から言うと冬物を着ている今でも対応できると思います。

続いて色違い。

cotton_silk_tie_green1.jpg

ちょっと珍しい色合い。グリーンです。ただ白が入っているので明るく締めやすいでしょう。

cotton_silk_tie_green2.jpg

まだまだ寒い日が続いておりますが、ボリューム感のあるネクタイです。冬のスーツと合わせても違和感はないと思いますし、一足早く胸元だけ春を感じてみませんか?



















 ■ ブランド   VACANZA 
 ■ 生産国   日本 生地はイタリー
 ■ 素材   コットン50%シルク50%
 ■ プライス    7,140円    
 ■ カラー   ブラック/グリーン
 ■ サイズ   大剣巾 約8センチ 長さ約143センチ

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...