お客様の素敵なシャツ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

もう東京マラソン終わって2日も経ったのですが、やはり都市型マラソンって一度出たいです。


というか、応援をずっと受けて走ってみたいですね。東京に限らず。先日朝ラジオを聞いていると2015年の金沢マラソンに向けて北陸放送のアナウンサーの方が熊本マラソンに視察に行かれたそうです。どんな実況をしているかなどと、既に放送局も2015年に向けて準備をしているようですね。そのラジオからはとにかく凄い応援だそうです。数字は忘れましたが多くの市民がランナーを応援している感じ。金沢で言うと百万石まつりの中をランナーが駆け抜けていくような感じだそうです。

金沢はそこまで盛り上がるか?それが一番不安なところでもあります。


さて、今日はお客様からご提供頂いたというか、シャツをお作りさせて頂いた時にブログに掲載をお約束させて頂いておりましたので、本日ご来店を頂いてシャツをお渡しする前に写真を撮らせて頂きました。ビジネスでもノーネクタイが多いということでお作りしたシャツはこれ。

s_p_s1.jpg

ドゥエボットーニのターンナップカフスのボタン二個付きです。カフスの表側はバイアスにとってあり内側は真っ直ぐに流してあります。ターンナップカフスは裏側まで見えますのでそのコントラストが良い感じです。

s_p_s2.jpg

衿の裏でバイアスに継いでありますので、衿の流れが横からではなく縦に流れています。

s_p_s3.jpg

ボタンを開けるとこんな感じです。

s_p_s4.jpg

後ろから見ると良く分かりますね。衿の切り替えで、オプション価格¥1,000+税となります。


さて、こちらもシンプルですが、面白いデザイン。

s_g_s1.jpg

衿羽根の前方とカフスの下の方を切り替えてあります。

s_g_s2.jpg

ドゥエボットーニのワイドで、ボタンを開けても衿先にアクセントがあるので、面白い着こなしができそうです。

s_g_s3.jpg

衿のデザインは凝ったものもあると思いますが、それと同調させてカフスも切り替えているところがこのシャツの大きなポイントです。


こちらはオプション価格¥2,000+税


御注文本当に有難うございました。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。