ジーパン屋

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日久しぶりにジーンズショップに行ってきました。昔はジーパンはジーパン屋で買うのが当たり前でしたが最近は当店のような店も扱ってたりする。


でもジーパン屋はジーパン屋の良さがある。昔私が子供の時は竪町にYOUNGというジーパン屋さんがあって棚の下から上まで積み上げたジーンズから好みのシルエットを言うと出してくれました。


何が良いかというとその場で裾上げしてくれる素晴らしさ。ジーンズ屋さんもそうですし、私のような店でもそうですが問題点がただ一つ。今リーバイスってベトナムで作っているのですね。勿論ビッグEというメイド・イン・アメリカもあるのですが、3万くらいしますし。


昔はウエストと股下がぴったりのものを探すのに古着屋さんを回ったものです。


ちょっと昔の自分のファッションライフを思い出したような感じで、たまには覗かないといけないかな?と思った次第です。


最近ファッションネタが少ないのですが、春物商品が入ってます。ただアップができなくて、ホームページのリニューアルも時間がかかって。なるべく早くやります。

と言っても走ってます。ようやく月間200キロ行きました。日曜日は朝練です。水曜日は長い距離を踏みました。あとは仕事終わってから夜な夜なジムへ。

2kyori.jpg

3月もランに仕事に頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。