今日は何の日ホワイトデー♫ そして・・・

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

すみません。今日は何だか力が抜けてしまって。まぁ言い訳なのですが。


今日はホワイトデー。勿論知っています。義務は果たさないといけません。


いや今日は次女の県立高校の合格発表だったのです。昨日までどっちでもいいわ。と思っていたのですが、やはり当日になるとドキドキで。正午発表なのですが、iPhoneを机の上に置いてにらめっこ。私は昼食の交代があるので、12時前に食事を取るのですが、ドキドキしながらもご飯お代わり(笑)「あんたこんな時に良く御飯食べられるね」と言われながら12時過ぎるのを待ちました。


iPhoneが鳴り、合格の知らせを聞いてから力が抜けました。今日はふ抜けです。

そして今から商店街連盟のFacebook講習会。何も考えずにスケジュールに入れてしまった私が悔やまれます。

massimo2013shirts.jpg

マッシモ・アルバの麻のシャツなども入荷してきております。また改めてご紹介させて頂きます。


本日閉店ガラガラガラ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。