SweetYearsスイートイヤーズのスウェットパーカー

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

   ↓

ブログランキングのバナー

日本中荒れた天気です。何もこんな時に低気圧なんて来なくていいものの。折角咲いた桜なのに。桜の木というのは咲いている時しか認識されなくてとても可哀想なんですが。それでも頑張って咲いています。せめて2週間咲いてほしい。明日は次女の高校の入学式でもあります。桜の木の立派な高校なので、あまり散らないでほしいと思います。


ということで、今朝は桜並木を走るつもりが。トンネルランでした。それでも12キロ走りました。メンバーの何人かが福井駅前マラソンに向かったのですが、今日は中止となったということです。マラソン大会が中止になるということは滅多に聞きませんから珍しいことですね。雪が降ってもやるのに、でも風には負けましたか。

20130407asaren.jpg

お決まりの記念撮影。私は12キロで帰りましたが、メンバーの中には数人加賀温泉郷マラソンに向けて30キロ超走ってます。素晴らしいモチベーション。


今日は私も頑張りました。朝6時から走っているのでくたくたなのですが、朝から御注文頂いたお客様にメールを返信し午後から商品の写真撮影をしておりました。正直この強風ですから店頭はヒマでした。流石に来店されるお客様も少ない。ネットでの御注文は本当に有難い。


今日は昨年凄い人気で完売となりました「Sweet Years」のパーカースエットです。

2013sweet_tr1.jpg

イタリアの世界的なサッカー選手ポオロ・マルディーニとクリスチャン・ヴィエリのアイディアによって立ち上がったブランドでもあります。♡のマークで有名ですが。そのパーカー。

2013sweet_tr2.jpg

フロントのパッチワークは立体感があります。

2013sweet_tr3.jpg

こんな感じの切りっぱなしの雰囲気もいいですね。

2013sweet_tr4.jpg

フードには裏側に布を貼り付けパイルの裏生地が直接当たらないようになっています。

2013sweet_tr5.jpg

ループにSweetYearsのロゴが。このような細かな所にもこだわるのが素敵です。

2013sweet_tr6.jpg

襟裏のロゴです。

2013sweet_tr7.jpg

Tシャツと合わせると更にお洒落に。Tシャツのご紹介はまた後日。



















 ■ ブランド   SweetYears スイートイヤーズ 
 ■ 生産国   CHINA
 ■ 素材   コットン100%
 ■ プライス    15,750円    
 ■ カラー   白
 ■ サイズ   46(M)サイズバスト 102センチ 着丈65センチ
  48(L)サイズバスト 108センチ 着丈67センチ
  テーブルの上で引っ張らずに計測しました。 

【おかげ様でMサイズは完売しました】

価格15,750円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 

NicosCredit.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...