白のシワ加工生地 イタリア・カンクリーニ社製 綿100%

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

こんばんは「多崎つくる」です。


冗談です。


ようやく金沢も晴れました。ずっと寒かったですしようやく春らしい天気に。お客様明日の日曜はご来店をお待ち致しております。


今日たまたまネットサーフィンをしていると、今の方はご存知の方も少ないかも知れませんが「高中正義」さんの対談が載っていて、今は軽井沢に住んでいるとか。


昔高中正義さんのライブの警備のバイトに行ったことを思い出しました。30年くらい前ですが。最近はキーボード叩けば何でも出てくる時代なので叩いたら出てきました。

高中正義 / Blue Lagoon


昔このYAMAHAのギターが欲しくって(笑)この手のフュージョンという音楽は今無くなってしまいましたが、今は押尾コータローさんをはじめとするアコースティックギターも出てきているので、そろそろまたこんな音楽も出てくるのではないか?との予感。決して古臭い感じはしませんからね。


でもギターソロというとこれになるのでしょう。

とブログを書き始めたらまたYoutubeを検索して終わることになってしまいそう(笑)


本日はオーダーシャツ生地を何点かアップしました。勿論普通のドレス生地もアップしているのですが、ちょっと変わった生地。

m0999b.jpg

イタリアはカンクリーニ社の生地です。紙のようにも見えますが綿100%のシャツ生地です。シンプルに作ってコットンパンツやジーンズと組み合わせると素敵でしょう。

【お仕立て上がり18,900円】

その他にも生地をアップしてあります。是非ご覧下さい。

http://www.kinkodo.jp/shirting/


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。