今日は胃カメラ。神戸マラソンエントリー終了

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


すみません。ここの所ファッションネタが少なくて、いやネタはあるのですが、アップするのに時間がかかって申し訳ありません。ファッションとなると、マラソンのように適当に書くことができないので、そこそこ時間がかかる訳でございます。


しかも今日は午前中検診。久しぶりに胃カメラ飲みました。私静脈がなかなか出なくて麻酔の注射、途中で失敗したのか、もう1回打ってもいいですか?何て言われて2度打たれました。そのせいか効きすぎ?2時過ぎまでフラフラしてました(笑)


小さなポリープのようなものがあるようですが、問題ないとのこと。また機会があれば飲んで見てください。ということで、胃カメラよりもフルマラソン2日後で肝臓の数値がどうなっているか?楽しみです(笑)


さて、証拠にもなく申し込みました。

2013kobe.jpg

神戸マラソン。数日前に大阪マラソンにもエントリーしました。


東京マラソン7回?(すみません。もう何回か忘れました)大阪2回神戸2回。そして京都1回。全て落ちております。2015年の金沢マラソンももしかすると落選?何てことがないように。


でも何となく今年は当選するような気がするのです。何となく。でもその何となくは毎年感じているような気もします。でも今年の何となくは、本当の何となくです。大阪で3時間15分切り。ベスト目指します!


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。