ホームページリニューアルしました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨晩と言いますか夜中の1時半に金港堂のホームページをリニューアル致しました。

home_top.jpg

このブログは午前中にリニューアルしました。リニューアルと言っても巾を広くしたくらいなのですが。ホームページもリニューアルと言ってもマイナーチェンジです。最近のパソコン画面の高解像度化とワイド画面に対応したのが現状です。オーダーページもイラストを入れて分かりやすくしたつもり。リピーターのお客様には基本的に手順は変わらず、より詳細に御注文を頂けるようなページに致しました。

オーダーシャツの全てのノウハウを盛り込んだページになったと思います。確認しますと誤字などもまだ見えましたが、確認次第早急に修正していきたいと思います。

またこのブログもそうなのですが、巾を広げたデザインの為に今までアップした写真や生地の画像が均一に並んでいないものがあります。それらは徐々に修正したいと思います。

取り合えずはご報告を。


ゴールデンウィーク中、この作業ばかりやっていました。午後からは少し休みたいと思います。これからも心機一転頑張りますのでよろしくお願いいたします。


まだリニューアルしたばかりで、デザインページの修正や細かな点を修正していかないといけないのですが、これでブログの方にも集中できます。より商品情報をご案内できると思いますし、生地のアップも頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


有難うございました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。