Silvio Fiorello のまぁなんとも美しいプリントタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
   ↓

ブログランキングのバナー

リニューアルしたものの、そのメンテナンスや不具合を調整するのにバタバタしております。今日も閉店後残ってのブログ更新となりました。


神様時間を下さい。マラソンのタイムではございます。そちらの方は削って頂きまして、仕事をする時間を下さい。そう速く走れれば早く仕事ができるはず。。。


写真もど~んと載せられるようになったのですが、その代わりしっかりと撮らないと。

L_F_tie1.jpg

こんなに美しネクタイが入荷してきました。以前にも当店のブログでご紹介させて頂きましたが、「 Silvio Fiorello」のタイです。

L_F_tie2.jpg

生地は光沢のある朱子織りの生地です。一体何色使っているのでしょうか。

L_F_tie3.jpg

高級なネクタイには必ずといっていいほど、このようにブランドロゴをプリントで抜いた場所があります。このタイもそうです。

L_F_tie4.jpg

こちらは小剣通し。画像を通して素材の良さが分かって頂けるか分かりませんが、とにかく締め心地も良くすべりの良いネクタイです。

久しぶりの綺麗で豪華なプリントタイ如何でしょうか。



















 ■ ブランド    Silvio Fiorello シルビオ・フィオレッロ 
 ■ 生産国   イタリー
 ■ 素材   シルク100%
 ■ プライス    23,100円    
 ■ カラー   マルチカラー
 ■ サイズ   大剣巾約8.5センチ 全長約155センチ

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。