残りわずか? POLOのスニーカーソックス。ヨット柄。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

花粉症かどうかはまだ分かりません。今日は雨が降ったので朝方は確かにまだ鼻がムズムズしておりましたが現在は治まっております。


どうなんでしょう?私の花粉症は?


明日は大変申し訳ありませんが、店は勿論開店しておりますが、私個人としてはチーム金港堂で石川城址公園内で行われる「利家とまつリレーマラソン」出走の為に午前と午後店を離れます。3時頃には戻るつもりですので、私にプライベートでご用の方は城址公園へ、また店で話をしたい。と仰る方は3時以降にご来店をいただきますと助かります。よろしくお願いいたします。

さて、ソックスの仕入れには自信のある金港堂でございます。既に売れ始めておりまして、在庫が・・・と申しますか仕入れる量が少なかった。お買い求めの方はお早めに。こちらの商品でございます。


polo_yt1.jpg


POLO ラルフローレンのヨット柄のスニーカーソックスです。先程お客様ご来店。50歳くらいの人へのプレゼントなんですが、「あっこれ可愛い」50歳でも履きますか?


履きます。履きます。私だったら履きますから。ということで3色お買い上げ。


polo_yt2.jpg

先ずはベージュの方。赤のラインが素敵です。そしてヨット。


polo_yt3.jpg


真ん中はネイビー。柄もはっきり見えますね。


polo_yt4.jpg


ブルーも夏らしくていいですね。

polo_yt5.jpg


ぐっとよって撮ってみました。


夏にぴったり。ラルフローレンソックス¥1,050-


お早めに。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。