メタルカフス

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

      ↓

ブログランキングのバナー

先日に引き続き、豪華客船が金沢港に着岸しているとの情報が友人のFacebookページから確認。


開店して暫くすると、お客様ご来店。豪華客船に乗って来られたお客様でした。以前から当店のホームページをご利用頂いてお買い物されて頂いていたお客様でしたが、今回金沢に寄港されたついでにと申しますか、嬉しいことに当店が目標にとご来店を頂きました。有難うございます。


株価も上昇しているらしいのですが、実感がわかないシャツ屋でございます。わくように是非御注文を。最近マラソンネタやらプライベートネタが中心で申し訳ありません。今日はファッションネタで。


シャツもダブルカフスにする人はそんなに多くはありませんが、コンバーチブル仕様(カフスもボタン止めの両方できる仕様)にされる方は少なくありません。


ということで、ネクタイ外してもカフスはする方もいらっしゃるだろうと思います。

cuffs_blue1.jpg

メタルの綺麗なボリューム感あるカフスです。

cuffs_blue2.jpg

ブルーにグリーンのラインが素敵です。

cuffs_blue3.jpg

ブルー系のシャツ生地に合わせてみました。


そして色違い。

cuffs_red1.jpg

こちらは赤とグレー。なかなか色の組み合わせがお洒落です。

cuffs_red2.jpg

こちらは赤系の生地でコーディネートしてみました。生地はカジュアルなのですが、カフスをしても面白いかと。


cuffs_red3.jpg


こちらのカフス大変お求めやすい価格になっております。はい。


















 ■ 生産国   中国
 ■ 素材   ステンレス、真鍮
 ■ プライス    3,990円    
 ■ カラー   ブルー×レッド
 ■ サイズ  巾約2センチ

【おかげ様で完売しました】