SweetYearsの衿裏フラワープリントポロ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

現在18時40分。既に疲労困憊。というのも2日連続朝練でした。

20130526asaren.jpg

今日も河川敷に集合して、そこから冨樫の薔薇園まで。新しいコースの新しい試みで参加者からは・・・微妙な雰囲気(笑)そんなに花に興味がある人いませんでした^^;

ということで、そのまま河川敷までいって9.5キロほどはしりました。それから次女を卯辰山相撲場まで高校相撲の応援に行かなくてはいけないということで運び。9時から仕事しております。まだ終りませんが、しばしお付き合いを。


今年のSweetYearsのポロシャツの目玉だと思います。このデザインが一番良いと思います。

sweet_polo_flower1.jpg

ぱっと見た感じは普通のポロシャツ。胸元のN.Y.CのロゴとSWEET YEARSのロゴが特徴。襟元にはオレンジのテープが貼ってありますが。


sweet_polo_flower2.jpg


ポイントは衿裏。なんと綺麗なプリント。そしてSWEET YEARSとブランドも白抜きでプリントされております。


sweet_polo_flower3.jpg


こちらは色違いのネイビーです。左肩の花ガラのぴりんともポイントなのです。

sweet_polo_flower4.jpg

そして右裾に入っている花ガラのプリントも。

sweet_polo_flower5.jpg


着る時も楽しめるように衿裏にもこの花ガラのプリントの生地をあしらっています。こちらのポロシャツが¥9,975-。イタリアSweetYearsでこの夏のカジュアルを楽しんでみませんか?

                      更に詳細の画像等やお買い上げはこちらから。

sweet_bener.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。