ちょっとした変化がデザインの価値であると思う。オレンジのシャツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

週末は百万石まつりでございます。以前は金港堂の前をパレードが通っていましたが、歴史に沿ったコースに変えるということで、金沢城の石川門に入場するようにコース変更があり、当店のちょっと手前でパレードは左折します。


別にいいですけど・・・


ご来店頂く方は交通渋滞もありますし、お気をつけてご来店を頂ければと思います。ちなみに交通規制はこちらに載っております。

http://100mangoku.net/100-man/koutsukisei/koutsukisei.html

さて、ファッションと言うのは奥が深いですし、お好みも千差万別。最近はおおまかな流行はあったとしても、全ての人が同じスタイルをする訳ではない。


昔は歌も一度ヒットすると一年は流行り続けたようですが、最近は月単位。アーチストも頻繁に曲を出していかないと忘れられてしまう時代でございます。


多様化の中で見る限りお洒落!という商品とちょっとしたこだわりがお洒落。という商品もございます。

こちら。


gellan_orange1.jpg

衿の先端の僅かな部分を色合いは同じにして生地を変えております。衿先のちょっとした変化を楽しんでいるシャツ。

gellan_orange2.jpg

拡大してみるとこんな感じ。鹿の子のような素材ですね。


gellan_orange3.jpg

衿の首の当たるところと、前立ての裏にはちょっと赤いリボンを付けてあります。全く色を変えたりプリント生地を付ける場合もありますが、ここもさりげなく。こんなシャツも素敵ですね。

¥19,950-

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。