Eleventyの千鳥格子ポロ動画で配信

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

AKBの総選挙らしいです。最近はネットまで使って盛り上げています。

AKB総選挙のYoutube公式サイト。


http://www.youtube.com/user/AKB48/


やっと政治もネット解禁なんて言ってますがAKB見習ってほしい。素晴らしい企画力。現在17:52分。既にYoutubeで生放送始まっているのですからね。凄い!


ちなみに私は麻里子様です。

世の中こんな時代になっております。先日からブログでも動画をアップしておりますが、シャツのディテールも動画を使って紹介すればよりリアリティを感じて頂けるのではないかと考えております。

本日はEleventyのポロシャツです。

eleventy_chidori_red.jpg

衿裏にButterflyのロゴで有名なEleventy(イレブンティ)ですが、このポロはハウンドトゥース(千鳥格子)のポロシャツです。ポイントはシャツカラーであることと衿の前立て部分にはグレーの無地を使っていること。もちろん着丈は短めでパンツアウト。左側の裾にはこれもEleventyには必ずという程の太い糸をまつったデザインです。


こちらは色違い。

eleventy_chidori_navy.jpg

ネイビーのポロシャツです。


AKBに負けてはいけません。ということで当店もYoutubeを使って。

お買い求めと更に詳細な画像はこちらから。よろしくお願いいたします。\19,950-


eleven_banar.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。