結婚おめでとう\(^o^)/

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日はFacebookをご覧になったという方がご来店。恐るべしFacebookの力。ご来店有難うございました。大阪の方で、大阪マラソン走らせて欲しいとお話をすると。何とかなるのじゃないか?とのこと。でも遠慮させて頂きました(笑)


今の私は総統閣下と同じ気持でございます。マラソンをやっている方ならこの気持分かると思います。私仕事中に見て、思わず吹き出しそうになりました。

マラソンをやっている方ならこの気持分かると思います。東京マラソン7回。大阪マラソン3回、神戸マラソン2回、京都マラソン1回。全て落選の回数でございます。6月中に神戸マラソンの結果が分かります。この記録の更新なるか。。。


ランナー仲間からは既に当選だけでパーティーを開かないといけないレベルと言われております^^;


しかし、めでたいこともあります。本日チーム金港堂のメンバー二人が結婚しますので、午後から結婚式に出かけます。いつも表彰台に上がるメンバーなんです。あっ奥さんの方がですが・・・2次会の余興も仕込みました。頑張ります。

今日はそんなわけで早目のブログ更新でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。