Seattle Standard Cafe'

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

このブログのカテゴリーに「音楽・映画・読書」と言うのがあるのですが、ほとんどこのカテゴリーで投稿したことがありません(笑)


映画は嫌いではないのですが、見る時間がなくもっぱら出張時のiPadでの鑑賞になってしまいます。また読書。恥ずかしながらこれもゆっくりと一冊を読む時間がない。何かを削ればいいのですが。


音楽。これは車の中などで聞くこともありますし、自宅のギターを弾くこともあります。先日もラン友の結婚式でギターを弾きました。今娘が弾き始めましたので教えてもいます。大学時代はマックス100名いた音楽クラブの部長もやらさせて頂いておりました。


とある友人からの紹介頂いて今はまっているバンド。「Seattle Standard Cafe'」オジサンがはまったらいけませんか?でもかっこいいっすよ。


そのライブがたまたま当店の隣の109であるというので、写真撮ってもいいか?とボーカルの中新君に確認するとOKということで、応援と写真撮影に行ってきました。


Seattle Standard Cafe'


seasta2.jpg


seasta3.jpg


頑張って世界に羽ばたき武道館目指して下さい!


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。