シミガード

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日は「片町☆スクランブルナイト」の放映で慣れないことをやり疲労困憊の私でございます。


おまけに電話がかかれば、売り込みの電話ばかりで。今日は新たな手口がございました。私のようにホームページを通じて商品を販売しておりますと、SEO対策(Search Engine Optimization サーチ・エンジン・オプティマイゼーション)の売り込みと申しますか、商売の電話がかかってくる訳でございます。

そもそもSEO対策というのは、あるキーワードで検索をすると、ヤフーやグーグルの検索ページの上位に表示させる対策でございまして、いろんな手法があるようです。


今日の電話は「そちらのホームページを見てお電話しているのですが、オーダーシャツはそちらのお店にいかなくても注文できるのですか?」とのこと。これはてっきりお客様からのお問い合わせだと思い、当店のホームページからオーダーシャツを注文できる方法を色々ご説明させて頂いたわけでございます。

そうすると、インターネットで販売されている訳ですよね。それではヤフーやグーグルを使って自店のホームページに新規のお客様を誘導する方法が・・・・


結局売り込みでした。


紛らわしい。最近ロト6などの宝くじの番号が事前に分かるとか言う詐欺もあるようです。電話で物や情報を売ろうとするは信じられなくなってきますよね。皆さんお気を付けて。

話は変わりますが、昨晩の「片町☆スクランブルナイト」の放映で片町のニューショップということで、うどん屋さんのご紹介がありました。カレーうどんが自慢ということですが、最近カレーうどんってちょっとしたブームですよね。でも食べるの勇気いるのですよ。飛ばないか?って。日本の文化はうどんはすするところにあるわけですから。


そこで、カレーうどんに限らず、そんなリスクを回避する為に。先日取引先から頂きました。


シミガード

シミガード。ネクタイに飛んだ時にはそのネクタイ終わってしまいますから。もし片町に来られて夜カレーうどんを食べる予定の方がいらっしゃいましたら、ご来店下さい。ネクタイに一振りさせて頂きます(笑)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。