ネットを敵とみなすのではなく味方に付ける。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

先日の片町☆スクラブルナイト。金沢経済新聞にも掲載を頂きました。有難うございます。

記事はこちら。

http://kanazawa.keizai.biz/headline/2045/

201301katamachi_night.jpg


2回目も来月配信予定。内容を固めなければ。引き続き頑張ります。尚お仕事などで見ることができなかった方はこちらから配信しております。

http://www.ustream.tv/recorded/35339413

先日ネット上でこんな記事というかブログかな?を発見しました。見た人も多いでしょう。かなりFBなどでシェアされてましたから。

「おまえのAmazonでのミッションって何なわけ?何をめざしてるんだ?」って聞いてみたんだけど

「世の中にあるリアルショップをすべて無くすこと。それも10年以内に」と即答されたときには、ちょっと言葉に詰まった。

そしてそれは不可能ではないと思っている、と付け加えられた。


かなりショックでしたが、現に無くなっているお店や業種があります。今ではコーラだってアマゾンで買えます。しかも安く。コカ・コーラ 1.5L×8本を1284円。送料無料。

1.5L×8本持ったら重いですよ。それを運んできてくれるのですから。


だからこそ、リアル店舗はインターネットを敵と見るのではなく、味方に付けるべきだと思います。

とずっと前から考えてます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。