コーディネート

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

本日もバタバタとこんな時間。今日はご来店頂きましたお客様とデザインを決定するのに2時間くらい。でもこだわりをお持ちのお客様でしたから時間をかけて。ご要望が理解できるお客様だとこっちものってきます。

今日はデザインよりもサイジングですね。私はデザインはあまり凝らない方が良いと思います。断言できます。いや凝っててもいいのです目立ちすぎなければ。

日頃お客様のコーディネートやデザインばかり考えているので、大体この時間になると店は静かになっても力尽きております。


水曜日が定休日なのですが、自分の私服を用意してなく、先日の出張はTシャツとショートパンツにサンダルで行ったり(笑)

blue_code.jpg

今度の水曜日はちゃんとしたスタイルでいきたいと思います。色だって単一の色で合わせていった方がまとまりやすい。いろんなこと考えなくてすみます。

上と下の色を合わせればパンツの色をアクセントにすればいいので。勿論上の色合いでブルーの濃い色のジーンズを合わせるとやりすぎですが。


昔は出張は暑てもスーツを着ていったものですが、最近は凄いカジュアル。メーカーや商社のスタッフもスーツ着ている所少なくなっているのも事実。

自分がもっとお洒落を楽しまなくては。と思う今日の私です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。