ハローキティー×リバティーアートファブリック

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


別にサボってたわけではないのですが、店の閉店間際にブログを慌てて書いたり、自宅に戻ってから書いたりと内容がイマイチな投稿が多くブログランキングが下がってしまいました。またよろしければ応援をお願いできればと思います。


昨日も出張に行ってブログを更新したのですが、ちゃんと仕事もしております。いや仕事をしてからのことをブログにアップしたわけでございます。商社を2件周り、来春夏の発注をし、そして京都に行き、生地等を仕入れてからの一杯でございます(笑)


と申しますか、休日返上で仕事しておりますので、何卒お許しを頂ければと思います。年間休日がとても少ない。いや休日を返上して仕事をしているのは、日曜日にしかマラソンの大会がなく、それに出走する為でもあるわけです。


すみません、言い訳じみた冒頭になりまして。

さて、この時期ファッションも一段落になりがちなのですが、色んなアイディアを持って帰りましたので、それを具現化する為に頑張りたいと思います。どんなアイテムを使ってか?


こんなアイテムです。


h_k1.jpg

ハローキティー×リバティーアートファブリック。リバティプリントの花柄の中に見える。キティちゃん。


拡大しますと。

h_k2.jpg


色違いの生地ですが、拡大してみました。勿論シャツを作ることも可能ですが、衿やカフスの裏地などに使って頂ければと思います。


【現在は取り扱っておりません】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。