BELTSのヌバックパンチングベルト

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー

金沢マラソンのロゴデザインの募集が始まったようです。

新聞より「ロゴマークを募集 金沢マラソン 」ただ石川県在住のデザイナーじゃないとダメなようです。東京マラソンも大阪マラソンのロゴも素晴らしいデザインなので、それ以上の素敵なデザインになったらいいと思うのですが。

採用されると賞金50万円だそうです(笑)

さて、今日は金沢は夜には花火があります。昼過ぎくらいから浴衣を着た女性が当店の前を行ったり来たり。目の保養になります(笑)着物や浴衣も帯が大事だと思うのですが、男性の服でもベルトは大事。特にジャケットなどを羽織らない季節になってくるとベルトは目立ちます。

ベルトをただパンツがずり落ちてこない為のアイテムだと思っているとお洒落も何もできません。一般的には黒と茶のベルトがあればそれでいいのですが、カジュアルな着こなしの場合は全体の色の組み合わせも考える必要がありますが、このような色合いのベルトもございます。

belts_purple.jpg

パープルのヌバックので細かな点を表面だけパンチングして開けたようなデザインです。

belts_gray.jpg

こちらはグレー。身体の中心にあるアイテムですから本来であればかなり重要。ちょっと変わった雰囲気のベルトでコーディネートを仕上げてみたらいかがでしょうか?

belts_revers.jpg

イタリアはBELTS(ベルツ)のベルトです。長さは尾錠の先端から5つ空いている穴の中心まで110センチあります。所謂110センチのお腹まわりの人まで対応可能。パンチがあれば自分でも調整できますが、長さは調整してお渡しできればと思います。

一番分かりやすいのは今お締めのベルトの長さを計って頂く方法。バックル部分の尾錠の先端からいつも止めている穴までの全長をお計り頂ければ当方でその長さに調整してお送りすることが可能です。



















 ■ ブランド   BELTS ベルツ 
 ■ 生産国   イタリー
 ■ 素材   革
 ■ プライス    21,000円    
 ■ カラー   パープル/グレー
 ■ サイズ   110センチ

【おかげ様で完売しました】


本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

             ↓

ブログランキングのバナー