業務連絡と申しますか営業のご案内

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

業務連絡と申しますか、当店の営業に関して。

明日14日はお盆ではありますが、水曜日の定休日でございますので、通常通りお休みを頂きます。

また翌週の21日と22日はちょっと遅めのお盆休みで連休とさせて頂きます。お盆休みと言いながら、私21日は大阪に展示会で出張。その夜の電車で山口に入りまして、23日に山口から帰ってまいります。高校のPTAの全国大会が山口でありまして、そちらの方に。店は23日は営業しております。実質お盆休みは無し^^;


まぁそんなものです。ということで明日は大変恐縮ですがお休みを頂きます。今日も山形からお客様がご来店。遠路はるばる有難うございました。もしかすると明日ご遠方から来られる方がいらっしゃるかも知れませんが可能であれば15日にお待ちいたしております。


ということで夏も今まさに盛りではございますが、このポロならまだまだ活躍してくれそうです。


eleventy_chidori_red.jpg

Eleventyのポロ。サイズによってはまだ在庫がございます。木曜日の発送となりますが、よろしくお願い致します。

http://www.kinkodo.co.jp/eleventy/index.html

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。