Sweet Years 缶デザインパーカー

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


大変遅くなりましたが、店頭を秋物にしました。途端にまた30度超えです。台風によるフェーン現象だと思いますが。一気に秋になってくれることを願う洋服屋でございます。

2013tento.jpg


そろそろ今年も後半に向けて頑張らなくてはいけない時期です。マラソンではありません。商売です。ということで本日もご用意しました。先日長袖Tシャツで早くもお買い上げを頂いておりました商品ですが、今度はパーカーです。

sweet_p_1.jpg

SweetYearsのトレードマーク。♡ハート♡柄が缶がいくつも集まって形を作っているでざいんです。プリントのデザインも秀逸ですが。

sweet_p_2.jpg

フードの中のブルー、そしてフードに通してある紐のグレーなど、全てにおいて色合いを考えてデザインとして構築しているのは素晴らしい。


sweet_p_3.jpg

こちらは色違いなのですが、フードの中わワイン色です。そしてそれと色を合わせてループもワイン。ハート柄のプリントの色合いともあってまとまりのあるデザインに仕上がっています。メイド・イン・イタリーで¥13,650-

何でも良いという人もいらっしゃるかも知れませんが、パーカーも「可愛い!」と言って貰えるものを着てほしいですね。


こちらの商品は【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。