2013MISSONI(ミッソーニ)タイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

台風が近づいてきてます。週末東京なのですが飛行機飛ぶのでしょうか?心配です。


台風が過ぎれば本格的な秋に突入なのでしょうけど。


しかし。実際はまだクールビズのようです。今日金沢マラソンの「おもてなし協議会」に出席してきたのですが、私はジャケットにネクタイ。


男性で上着を着ている人は金沢市の職員も含めていませんでした(笑)ましてやネクタイ締めているなんて。だからこそネクタイ締めている方がカッコイイのですよ。

ということで。ネクタイ。


2013missoni0.jpg

柄を見て直ぐにブランドが分かった方もいらっしゃると思います。MISSONI(ミッソーニ)です。まるで毛糸を編んだかのような柄ですが。

2013missoni1.jpg

MISSONIも大剣巾は少し狭く、細くなっています。8センチ。

2013missoni2.jpg


大剣と小剣

2013missoni3.jpg

近づくとこんな感じです。毛糸じゃありませんよ100%シルクです。秋には秋らしいネクタイしたいですね。やはり私はタイを締めてた方が気持ちがいいです。




























■ ブランド
Eleventy イレブンティ
■ アイテム
ネクタイ
■ 生産国
イタリー
■ 素材
シルク100%
■ プライス
12,600円
■ カラー
ブルー
■ サイズ
大剣巾8センチ 全長156センチ(少し長め)
■ 御購入はこちらから。
JCBを除く各種クレジットもお使いになられます。その他代引き、銀行振込も対応しております。

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。