TESTA(テスタ)170番手の高級ブロード生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

すっかりと秋の気配です。


秋の気配と書いて思い出したのがオフコース。既に過去のバンドか?もう昔の曲しか思い出しません。どうせなら?と思いYoutube探しました。どうぞ。

私の大好きな歌でもあります。残念ながら歌えませんが。(難しくて)


さて、またマラソンかい?と言われるかも知れませんが少しだけお付き合い。最初の秋のレースとなります。城下町ハーフマラソンが明後日、しいの木迎賓館裏から8時にスタートします。昨年は31.8度ほぼ脱水症状に近い状態になりながら33分台でゴール。残念ながら8位入賞者との差は16秒。もし今年1時間半を切るような走りができれば年代別で入賞できるかも。1時間半はキロ4分15秒。トラック練習では4分10秒であればいっぱいいっぱいにならなくても走れそう。ベストタイムの1時間28分48秒を超えるのはちょっとむずかしいと思いますが30分の前後ではいけないか?と思っております。とにかく最善を尽くして最後まで諦めることなく疾走したいと思いますので、是非応援を。


ということで、生地のアップの準備をしております。新柄だけではなく、定番の生地もリニューアル後画像を大きく載せることができるようになりましたので、少しずつ修正しております。地道な作業が続いておりますが、皆さんご注文の方もよろしくお願いします。


本日のイチオシ生地ということで。

NO-M1053 テスタの最高級170番手のシンプルネイビーブルーストライプ イタリア製 TESTA 綿100%

イタリアはTESTA テスタの170番高級ブロード生地です。TESTAの170番を仕入れたのはおそらく初めて。もともと高級番手の生地を得意とするブランドですから良いのは当たり前。これ着たら止められませんよ。


ということで、秋の商品もそして秋の生地も毎日少しずつご紹介させていただきますので、よろしくお願いします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。