休日の過ごし方。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


今日は朝6時に起床。そのまま朝ラン11キロちょい。日曜日のレースの疲れがまだとれずスピードが上がらない。私の場合は心拍数を上げたくなくなるというスランプに陥るのですが、まさにそんな感じ。やっとやっと11キロ走って自宅に戻りシャワーを浴びて本日の業務はこちら。

2013shoes.jpg

夏場は特に匂う(笑)全てのシューズの紐を外すのが大変でした。乾いたらこれをまた戻すのも大変そう。そして洗車。今日は夏か?と思うくらいの熱い日差しを浴びながらの洗車でしたが、疲労困憊。朝早く起きたのもあって眠くて。

昼食をとってから。こちらへ。

2013staba.jpg

シャツ屋ですが、IT業界に携わっている振りでもしてスタバでパソコン広げてます。人間ウォッチング面白い。特に場所柄か女性が多い。変にジロジロ見るわけにもいかず。観察してますが、色んなファッションの人がいて面白いなぁと。

あっという間に2時間半くらい経って、お客様3人にメールを返信して終わったみたいな感じ。今日は仕事がはかどりませんでした。夕方から出かけますので、今日はこの辺りで。大桑のスタバからお送りいたしました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。