David & John Anderson デビッド&ジョン アンダーソン

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

すみません。一生懸命仕事をしていますが、まだホームページに反映されていません。David & John Anderson の200番手の生地も多数入荷しております。


今写真は撮り終えましたが、これからアップしていきます。先ずはブルーの無地から。

NO-M1055 200番手のブルー無地 デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%

いわゆる水色です。無地の生地は糸番手が太いものだと本当に安っぽく見えるのですが、高級番手だと流石に違います。色合いはまさに普通の水色なのですが、200番手ともなると、艶も違いますし風合い、品格も違って見えるから不思議です。

お仕立て上がり31,500円と安くはありませんが、シャツをお分かりの方ですと200番手でこの価格と思って頂けるのではないかと思います。順次生地をアップしていきますので、少しお待ち頂けますでしょうか。


という業務連絡みたいなブログになりました。皆さんが三連休でお休みの間頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。