Christian Dior クリスチャン・ディオールのシンプルタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

先日から落ち着かずなかなかブログがアップできずに申し訳ありませんでした。昨日無事iPhoneもiOS7にアップデートできまして、個体は一緒ながら新しいスマートフォンを手に入れたかのように楽しく過ごしております。我が家の娘二人の2台のスマフォの無事アップデート完了。しかし一人一台高性能のパソコンを携帯する時代が来るとは思いませんでした。しかも通信ができてカメラまで付いている。当店のブログなどに掲載する写真は古い一眼レフで撮っていますが、その他の写真は全てiPhone。自宅にコンデジがあったかも忘れてます(笑)


順調に気温も下がってきておりますので、ストールなども入荷してはきていますが、ネクタイを締めている人も多いかと思い本日はネクタイ。


ネクタイ半年も締めないとネクタイの傾向も分からなくなる人も少なくないのではないか?とちょっと心配していますが、トレンドでは既に大剣の巾は8センチになっています。


dior1.jpg


久しぶりに入荷のChristian Dior(クリスチャン・ディオール)です。ネイビーとブラック。

dior2.jpg

こちらはネイビー当然結び目の所も細いのですが、ネクタイの芯は薄いものではなくある程度厚みのあるものを使っているので極端に細い結び目になることはありません。


dior3.jpg

ストライプもシンプルに日本の白抜きで、モノトーンのコーディネートでスタイリッシュに決められると思います。

dior4.jpg

こちらは小剣通し。「Dior」の文字が。

dior5.jpg

こちらは黒です。ネイビーも黒に近い色合いなので一本一本で見ると差が分からないくらいですが。


dior6.jpg

大剣、小剣の裏地も「Dior」のロゴが入ったちょっとラメ調の艶がある生地を使用。細部にまでこだわっています。

如何でしょうか、トレンドの少し細くなったシンプルなクリスチャン・ディオールのネクタイ。秋のスタートはスタイリッシュに決めましょう。

【おかげ様で黒の方は完売しました】




























■ ブランド
Christian Dior(クリスチャン・ディオール)
■ アイテム
ネクタイ
■ 生産国
イタリー
■ 素材
シルク100%
■ プライス
15,750円
■ カラー
ブラック×ネイビー
■ サイズ
大剣巾約8センチ 全長約160センチ
■ 御購入はこちらから。
JCBを除く各種クレジットもお使いになられます。その他代引き、銀行振込も対応しております。

【おかげ様で完売しました】
 

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。