TESTAのピケ織り調のストライプ生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

毎週日曜日はチームの朝練なんですが、月に一度くらいアミノバリューランニングクラブのお手伝いをさせて頂いております。


朝5時20分頃に起きて、いつもの公園まで。今日は約12キロ走りました。

20130922asaren.jpg

チームのFBページもあるのですが、ブログをご覧になってらっしゃる方もいて、いつも集合写真のポーズはどう決めるのか?と。


答えは行き当たりばったりです。今日はAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」のワンシーンから。♡を胸に。しかしバラバラです(笑)


その後西部緑地公園の陸上競技場の方に移動し。

20130922amino.jpg

今日の私は初級のお世話をさせて頂きました。初級と言っても初心者ではないので、800メートルの周回コースを8周。ジョグペースで。最後の2周はスピードアップ。近場の銭湯で汗を流して直ぐに仕事に。


本日メールの返信が遅れまして申し訳ありませんでした。ご注文は間違いなく承っております。


当店のホームページの横には生地ブランドのバナーを並べているのですが、以前はTESTAの生地の入荷が少なくバナーを作っておりませんでした。最近といいますかこの秋はかなりの入荷がありまして、そろそろバナーの追加も必要かな?とも思っております。生地商のセレクトもそうだったのでしょうけど、私の好みもTESTAにあったのか。

NO-M1072 ピケ調の織り方ブラックストライプ イタリア製 TESTA 綿100%"

ピケ織り調の立体感のある生地です。平織りのロンドンストライプよりもより黒がよりシャープな感じを受けます。

お仕立て上がり18,900円です。秋物のシャツのオーダーもそろそろ繁忙期に入ってきました。皆さんよろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。