ジョンスンズのカシミヤストール。金沢マラソンPR隊。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

本日「金沢マラソンPR隊」の任命式に出かけてきました。


pr_tai.jpg


市役所なので歩いて5分くらいなのですが。しかし多くの人で驚き。勿論中途半端な時間、しかも金曜日にこれだけ集まられる方ですから現役を引退された方が中心ですが、それはもうお元気。


あ~私もこんな70歳になるのか?と思いながらお話をお聞きしてました。最後に一言ずつ話す機会を頂いたのですが、皆さん全国各地のマラソンを走られている。ホノルルマラソンへの参加者もいましたし、マウイマラソンを走ってきたとか。今年は九州の方のマラソンにも出るとか。北関東辺りの地名まで出てきて、まぁ優雅なマラソンライフを送られていると思いました。


それで頂いたものは。


pr_tai2.jpg


任命された以上頑張ります。

毎日ブログ更新。毎日商品アップ。これはできればですが。昨日はCANTINIのストール。今日はJohnstons ジョンスンズのストールです。

johnstons_stole2.jpg

ブルーとグレーそしてイエローをアクセントとしてチェックのストールです。素材はカシミヤとメリノウールのミックス。カシミヤの柔らかいタッチとメリノウールの張りの両方を持ったストールです。しっかりとした肌に優しいストール。

落ち着いた色合いですので、コートなども色は選ばないことと思います。15,750円


そしてこちら。カジュアルなのですが高級素材。

johnstons_stole1.jpg


カジュアルな色合いのグレンチェックですが、素材はカシミヤ100%このストールには房が付いておりません。ですから更にカジュアル感があると思います。カジュアルでも素材はカシミヤ100%これが贅沢かと。

織り方はざっくりと織ってありますので、カシミヤのしっとり感はあまり感じないかも知れませんが、その分生地も厚く暖かみを感ずると思います。24,150円

更に詳細な情報やお買い上げはこちらから。


top_johnstons.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。