午前中ランの後の5タウンズフェスタ(焼き鳥販売)

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

日曜日。


本日も定例の朝練。午前6時出発。7キロの周回コースを2周。14キロ。

team_asaren10.jpg

今日は津幡の森林公園のリレーマラソンに出走しているメンバーがいたので、リレーのバトン渡しをイメージしての写真撮影。前の方でふざけている3人は今度退団させます(笑)


後からFacebookで確認すると一般部門で1位。優勝してました。素晴らしい。


その後アミノバリューランニングクラブの練習会に行って、私は初級者のコース1.2キロのコースを3周。この日は産業展示館付近。ラーメン博で車がいっぱい。危ないのでコースを変えて。

400メートルのインターバル走。5周で時間となり終了。


ラーメン博で混雑している会場を抜けて、店まで。今日は5タウンズフェスタ。1時半から焼き鳥販売担当。

yakitori.jpg

何故か真顔なんですが。とにかく2時間ずっと販売してまして。クタクタ。


その後サブステージのシアトルスタンダードカフェのライプの写真を撮って、お客様のメールの返事を書いて本日は終了。

SSC.jpg


皆さんお疲れ様でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。