FRANCO FERRARI(フランコ・フェラーリ)のリバーシブルプリントカシミヤストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

さぼってたわけではないのですが、いい加減なブログを書いているとブログランキングが大幅に落ちて、落ち込んでおります。私でございます。基本的にファッションのことかマラソンのことしか書いていないのですが、ファッションのことを書き続けますとマラソン仲間からはファッションばかり書いているからブログランキング落ちるのだ。と言われますし、以前にマラソンのことを書いてブログランキングが上がった時にはそうだろ?とも言われます。


逆にマラソンのことばかり書いていると、お客様にはマラソンのことばかり書いているからブログランキング落ちるのだ、ちゃんと商品のことを書けと言われました。

そこで、私、そのお客様をマラソンランナーに現在導いております(笑)金沢市民マラソンにもエントリーしたそうです。これでどちらを書いても怒られない。


今週末は百万石ロードレース、先月の城下町ハーフマラソンの1時間28分30秒を更新することができるか?しかし30秒縮めるとすると平均4分7秒で走らなくてはいけないですからね。10キロ40分切って走ることができないランナーができますかね・・・


その後来月に入って松任ロードレースの10キロ。ここで40分切れたらもう10キロ走りたくありません。しんどいから。その後いびがわマラソンのフルとなります。まだまだマラソンネタ満載です。


では、ありますが、何のためにブログを書いているか。それは商売の為です(笑)

毎年何かしらの柄をセレクトして入荷しているのですが、毎回完売。というかここ数年ストールはほとんど残らないのですが。だから力も入れいているこのアイテム。


FRANCO FERRARI(フランコ・フェラーリ)というイタリアのストールのブランド。カシミヤプリントのリバーシブルがメインです。しかもボリュームやデザインから判断してもお安い!

fr1.jpg


今年はアニマルプリントです。巻いてしまえば柄は正直あまり分からないのですが、色合いがとても綺麗です。黒っぽいコートなどに合わせて頂ければ良いかと思います。

fr2.jpg

表面の表情はこんな感じです。流石カシミヤの風合いですよね。

fr3.jpg


リバーシブル。どちらが表でどちらが裏ということではないのですが、反対側はチェックなんです。色の雰囲気は同じにし柄いきは全く違う。正直言いまして反対側にすると全く違うストールに変身することが可能だと思います。

fr4.jpg
■ ブランド : FRANCO FERRARI  フランコ・フェラーリ
■ アイテム : ストール
■ 生産国 : イタリー
■ 素材 : カシミヤ100% 
■ プライス : 47,250円
■ カラー : オレンジ×グリーン
■ サイズ : 約72センチ×約194センチ

【おかげ様で完売しました】

↓すみませんが、こちらの方の応援も。ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。