2013年ストールコレクションのページ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

日曜日に百万石ロードレースがあります。私はハーフに出走予定ですが、同日珠洲ではウルトラマラソンが。昨年完走した際にブログで完走記念セールをさせて頂きました。今年は走らないのでやりませんが、来年またやってみたいなぁと。1年間お待ちください。百万石ロードレースでハーフベストタイム出たらするか?いやいや、そんな軽いことしたらいけませんね(笑)


人間は正直なものと言いますか、この業界というのは本当に気温に左右される業界でございまして、寒くなった途端に忙しくなっているのが現状です。疲れました。。。今日は。


でもそれだけお客様が来店頂いたということで、このまま寒くなったままなら有難いわけでございます。


今までブログで紹介させて頂いたストールのページをブランド別だったのを1ページにまとめました。まだ本日もストールが入荷してきております。なるべく早く対応してアップしたいと思いますが、ご来店を頂ける方はなるべく早めにご来店を頂ければとも思います。


2013stole.jpg

数日前から既にかなりボリュームのあるストールを巻いている女性は見ました。男性の方もそろそろ準備を。と言ってもストールには男女の区別ありませんし大きさもメンズであってもかなり大きくなっております。女性の方のご購入もお待ちいたしております。

上の画像をクリックして頂きますと、ストールのページに飛びます。それぞれのサムネイル画像をクリックして頂きますと、更に詳細画像が出てきます。良かったら是非ご覧ください。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。