ブルーに赤のラインの入った綺麗な生地。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

仕事をしているMACBOOKの動きが鈍くなったので、再起動をかける途中に画面が白くなり、動かなくなりました。そこで電源ボタンを押して再度起動。


その後MACは動作するが外部モニターが映らなくなるという状況。電源抜いたり、外部モニターに接続するケーブルを入りきりしたり、外部モニターの電源やら色んなボタンを押してもダメ。

ネットで情報を検索るが出てこない。


いくつか検索するとOS Xコンピュータの PRAM をリセットするというのが出てきたのでそれを行うと、直りました。


しかし、素人で、いや私も素人ですがパソコンやり始めたばかりの人にそんなの分かるかね?今日お付き合いのあるシャツ屋の社長さんからも電話があって、あるアプリケーションを入れてから調子が悪いとのこと、レジストリをどうのこうのとかが出てくる。私もそこまで言ったら分かりません。アプリケーションは削除したらしいですが、ウィルスが入っている可能性もありますからね。


便利になったようで、逆に時間がとられているのも間違いない。


NO-M1081 ブルーに赤のアクセントが素敵な国産生地 綿100%"

地道に生地だけはアップしております。素材も良いのですが、国産生地でお買い得価格お仕立て上がり13,650円の生地。


あのトラブルが無ければ生地ももう少しアップできたのに。

今日は高校3年生の長女が全国合唱コンクールで福山に。8時に結果発表ということで、その発表を待っています。台風がそれて良かった。


大阪マラソンも無事開催されるようですし。走られる方。私の分まで頑張って下さい。3年連続落選した私より。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。