クールビズって10月まで?暖房入れているのに。KRIZIAクリッツィアの小紋タイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


今日はブログを書くことがない。


そんな中このブログにリンクを貼っている友人のブログを確認すると、みんなほとんど更新していない。しかもそれぞれリンクをクリックすると同じアドレスなのにいかがわしいサイトに変わっていたり(笑)先ほど削除しました。


みんなFacebookに移行してしまったのね。でもブログとFacebookは全く違うものだし、継続して続けていく方が自分の為だと思うのです。


2004年の12月にブログを書き始めもう8年。自分のことを自分で検索するツールとなりました。いわゆる私のデーターベース。Facebookもそうではありますが、なかなかそこまで検索できないですからね。


と自分で自分を納得させて継続していきたいと思います。


今日はKRIZIAのタイ。結局ブログに中身がなくてすみません(笑)

20131w_k_g1.jpg

柄はトラディショナルな小紋のタイです。光沢のある繻子の生地。大剣巾は8センチ巾で細めですが、芯が少し厚め。ですから写真のゆに結び目が少し大きくなります。

20131w_k_g2.jpg

こちらは全体を写したもの。


そして色違い。トレンドのパーパルです。

20131w_k_p1.jpg

上質なシルクなので光沢がありとても綺麗です。

20131w_k_p2.jpg

小剣通しとブランドタグです。

20131w_k_p3.jpg

この寒いのにまさかまだクールビズだって言う人いないでしょうね?(笑)


確か環境省は今年は10月までクールビズだと言ってたはず。

政府広報オンライン

「クールビズ(COOLBIZ)」は、地球温暖化の原因となるCO2を削減するために、冷房時の室温を28℃にしてもオフィスで快適に過ごすためのさまざまな工夫です。今年もクールビズの期間を5月~10月に拡大し、6月からはクールビズをさらに進化させた「スーパークールビズ」を推進しています。今年も節電の取組が必要なことから、暑さをしのぐ工夫で夏を乗り切りましょう。そのための提案をご紹介します。

だそうです。馬鹿げたこと言ってないでネクタイ締めましょう。温かいですから。




























■ ブランド
KRIZIA クリッツィア
■ アイテム
ネクタイ
■ 生産国
イタリー
■ 素材
シルク100%
■ プライス
10,500円
■ カラー
グレー/パープル
■ サイズ
大剣巾8センチ
■ 御購入はこちらから。
JCBを除く各種クレジットもお使いになられます。その他代引き、銀行振込も対応しております。

【おかげ様で完売しました】
 

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。