水曜練習会(金沢市営陸上競技場)

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

定休日でした。午前中ちょっと仕事をしていつものスタバに。


いつもはスタバだと仕事が捗るのですが、今日は隣に大学生二人がパソコンとiPadで授業を録画してものを音声はイヤフォンで聴きながらノートの作成。


集中しようと、パソコン開いて、私もWEB見ながらA4にメモ。デジタルをアナログに変えるというのが味噌。

ただ今日のスタバは仕事ができる環境ではなかった。隣の男女二人。どうも別れた二人がこんなところで会ってたみたい。「黙って車を買ったことは謝る」というところから始まり。「こうなったの職場の人にバレてないの」「そりゃ急に弁当持っていかなくなったから、それなりに気づいているだろう」などと・・・

すみません。そっちの会話が気になって仕事になりませんでした(笑)


そのまま自宅に戻り、年賀状のデザインを考えながら昼間の刑事物のドラマ。その後に水戸黄門。最高でした(笑)

夕方になって陸上競技場で練習会。今日は週末の松任ロードレースに向けてのインターバル走。皆が来る前に一人で800メートルジョグ。その後一人で3分44秒、次は4分ペースを維持する為にちょっと落として、3分56秒。ここで皆揃ったので3本だけ。だんだん速くなって、最初は4分5秒、2本目、3分46秒、3本め3分38秒。これだけ走れたら週末の松任ロードレースは40分切れるのではないか?


最初の一本3分44秒も85%くらいの力で走ったし、それでも速すぎたので80%くらいの力に落として、3分56秒。週末のレースは突っ込まずに落ち着いて入って40分切るように頑張ります。今年も入賞狙えます。


最後に皆で記念撮影。


henngao.jpg


テーマは変顔って誰が声をかけたのだろう?(笑)

今日もお疲れ様でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。