「ひゃくまんさん」とファッション

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

先日もちらっと述べましたが「ひゃくまんさん」

shyakuman_san.jpg

反省しなくてはいけません。

最初見た時。なんやこのゆるキャラ。ゆるキャラじゃないやろ?ということで批判をしておりましたが、私ゆるキャラという既存の概念の中で考えておりました。


金沢駅の鼓門もその一つ。最初は「アホか?こんなの駅に必要ないやろ?」と言っていましたが、海外から最も美しい駅の一つに選ばれて反省しました。

パリのシンボルであるエッフェル塔もできた時は批判があったとか。

なぜこのようなことを言うかと申しますと、ファッションも一緒だと。多分新しい服やスタイルに挑戦する時は自分にも違和感があったりします。ましてや奥様などはご主人のことを既成概念でしか見ておりません。「絶対にうちの旦那はピンクなど似合わない」

思い切ってその意見を無視をしてピンクのシャツを着て行くと、意外と褒められたりすることもあります。「ひゃくまんさん」が東京で他のゆるキャラとは違いそれが評価されて評判が良かったのがそれと同じです。


洋服もゆるキャラもやはり自分の殻を破って、チャレンジしていかないとダメだってことですよね。


NO-M1083 ブルーツイルベースにカジュアルなチェック柄 国産生地 綿100%


カジュアルな生地にも是非チャレンジを。国産のチェック生地お仕立て上がり¥13,650-です。


よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。