CANTINI(カンティーニ)のリバーシブルストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日も今日とてこんな時間に。


一日があっという間に過ぎていきます。本日10月今年もあと3ヶ月。

本当に?という感じですが。商品入荷してきております。ということで、今月は衣替え。もしかして今日半袖で通勤した人いないですよね・・・・


ストールにはまだ早いかも知れませんが、またまたいい色が入荷しているのです。


cantini_r1.jpg

CANTINIのウールのリバーシブルのストールです。昨年もあっという間に無くなってしまいましたので、チェックは早めに。ブログみて来たのですけど。とご来店頂いた時には無かった。


いや今年はどうなるかは分かりませんよ。ただ昨年はそうだったということで。

ブルーとラベンダー色のリバーシブルです。できればこの色の組み合わせが綺麗なので、このように両方見せるように巻いて頂ければと思います。

cantini_r2.jpg

こちら。赤に対して抑えた色合いのグレー。このマッチングが素晴らしい。


更にこちら。


cantini_r3.jpg

ネイビーにブラウンの組み合わせ。秀逸です。


本当にお早めに。
























■ ブランド
CANTINI カンティーニ
■ アイテム
ストール
■ 生産国
イタリー
■ 素材
ウール100%
■ プライス
15,750円
■ カラー
ブルー
■ サイズ
37センチ×160センチ(房の部分除く)


その他の色違いなどはこちらから。

cantini_top.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。