お客様からお叱りを受けました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

走っているヒマがあるなら仕事をしろ。


お客様からのクレームでした。

言い訳するわけじゃないのですが、仕事終わった後に走ってますし、日曜日レースの後も仕事出てますし、その分水曜日の定休日に店に出てきて撮影したり、展示会シーズンに入ると定休日の水曜日に出張行ってますし。


と言いわけしておりますが、実はお客様から有難いお電話でした。良い商品扱っているのに、その商品にホームページにアクセスしようと思ってもどこからアクセスしたらいいか分からない。しかも自分の好みの商品が見つかった時点で売り切れているじゃないか!とのお叱りでした。


本当に有難いです。走る時間削ってでももう少し見やすいページに致します。いや走る時間は削れないので睡眠時間削ってでも。

ここでまたお叱りを受ける前にお伝えしますが、来週の日曜日10日はいびがわマラソンに出かけまして、大変恐縮ですが、私一日お休みを頂きます。その代わり水曜日にちゃんと仕事をしてホームページを少しでも見やすいように完了しますのでお許し下さい。

ということでとりあえずと言うと更にお叱りを受けそうですが。

top_sweet.jpg

SweetYearsのページです既に長袖のTシャツは白のMサイズのみ。寒くなってきたのでスエットシャツの方は如何でしょうか。

stole_title.jpg

ストールもこちらで、既にBLUIのストールは完売してしまいましたが。本当にすみません。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。