裏表があっていいものと無い方がいいもの。リバーシブルダウンジャケット

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

40歳までお世話になっていた金沢青年会議所。昨日のリオデジャネイロの世界会議にて、2015年の世界会議の開催地に決定したそうです。政令指定都市以外で日本で開催されるのは初めて。

2015年の11月に開催予定です。春には新幹線が開通します。多くの海外からの参加者、そして日本各地からの参加者が1万人以上金沢に来られる予定。その翌週に金沢マラソンが開催。2週続けてこの金沢には多くの人が来られます。


さて、あとは「お・も・て・な・し」を磨くことでしょうね。正直上手ではないと思っています。反感をかうかも知れませんが。公共交通機関、そして全ての接客業において磨かなくてはいけないと思います。


そして商店街においてもっとも磨かなくてはいけないこと。それは情報発信です。情報の無い所に人は来ません。あと2年今からでも遅くはないですね。


私もブログを書き続けます。

dable_face1.jpg

「おもてなし」に裏表はあってはいけませんが、服なら認められます。

dable_face3.jpg

表はウール素材のネイビーのストライプです。衿はコーデュロイ。

dable_face2.jpg


中はダウン90%フェザー10%のダウンコートです。雨や雪が降ればナイロン側にすれば良いですし。なによりもウール素材はやはり温かい。

まったく表情が違いますので、まさに1着で二通りの着方が楽しめます。



















 ■ ブランド   ゲラン
 ■ 生産国   中国
 ■ 素材   日本製 表 毛98%ポリウレタン2% ライナー ダウン90% フェザー10% 裏ポリエステル100%
 ■ 価格     59,850円
 ■ カラー   ネイビー
 ■ 備考   リバーシブル

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。