石を使ったパープルとピンクのカフス

毎週日曜日は5時過ぎ起きが何年続いているでしょうか?朝練の写真が楽しみだという方もいらっしゃいますので、まずはこちらから。

201311asaren.jpg

今日は神戸マラソン。そして高岡万葉ハーフマラソンを走るメンバーの応援という形で。応援のポーズ。何でも「出走するメンバーの大好きなワンピースのポーズをオマージュしました。 KOBE に向けてのエール」ということらしいです。よく分かりませんが。


大桑の公園から河川敷を下り6キロ×2=12キロのラン。最初ジョグといったのにどんどんスピードアップして、先頭は3分半とか?いやぁついていけなかった。これで河北潟一周駅伝大丈夫なのか?


ということで、チームにFBページもありますので、是非「いいね!」をお願い致します。


team_kinkodo_fb.jpg


さて、本題。先日アップしました「KISS」のカフス即完売となりました。有難うございました。仕入れ先にもこんな雰囲気のもを見せてくれと言っていますので、クリスマス時期になりますとまた入荷してくるかと思います。


今日は正統派で。石を使ったカフスです。

2013_stone_pup1.jpg

パープルの石を使ってます。光のあて方によっては黒く映りもしますが、深いパープルだと思って頂ければと思います。

2013_stone_pup2.jpg

角度を変えてこんな感じ。

2013_stone_pup3.jpg

うすく縦のラインのグラデーションも見えます。


色違いもございまして。

2013_stone_pnk1.jpg


綺麗なピンクです。当たり前ですが、石なので硬いです。洋服の手元から綺麗なカフスは男の色気ですよね。


2013_stone_pnk2.jpg


角度を変えて。


2013_stone_pnk3.jpg

もちろんちゃんとしたボックスに入ってこのお値段。¥3,990-です。

【おかげ様でピンクの方は完売しました】

















■ アイテム
 カフス
■ 生産国
 中国
■ 素材
 メタル・石
■ プライス
 3,990円(税込)
■ 御購入はこちらから。
JCBを除く各種クレジットもお使いになられます。その他代引き、銀行振込も対応しております。



数量 
在庫の確認は「モチーフカフス」←こちらからご確認下さい。
 

↓ちょっと落ち気味です。ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。