ZERO75のシンプルセーター

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

雨の一日でした。また寒い日でもありました。温暖化とさけばれていますが、太陽の力が弱まっていて逆に冷えてきているようなことも聞きます。


日本は昔から四季がはっきりしている所だと思いますし、ファッションもそれによって支えられていた所もあります。春・夏・秋・冬とそれぞれに着るものが違いますし、ちょうど間に入る春物とか秋物の洋服もちゃんとありそれが売れていたわけです。


それが最近は急に寒くなったり熱くなったりと。昔の四季のはっきりとした美しい日本に戻ってもらいたいものだと思います。そう言えば昔季節が変わる時に季節のにおいを感じたものですが、私が鈍感になったのかそれすらも感じなくなってきているような気がします。


季節の変化は楽しいものですが、消費税とやらは上がってほしくないですね。。。景気が上がっていると実感がない私です。懐が寒ければせめて身体だけは温まりましょう。

075_sw01.jpg

ZERO75のセーターシンプルなセーターです。色はパープル・グリーン・そしてピンク(赤に近い色合い)です。ただシンプルでも着用する時に楽しみを。

075_sw03.jpg

裏地にこだわると言いますか、見えない所にこだわるのがイタリア。

075_sw02.jpg

これからのクリスマスシーズンのギフトにもぴったりだと思います。



















 ■ ブランド   ZERO75
 ■ 生産国   イタリー製
 ■ 素材   ウール100%
 ■ 価格     19,950円
 ■ カラー   パープル・グリーン・そしてピンク(赤に近い色合い)
 ■ 備考   サイズ Mサイズ/Lサイズ


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。