バタフライ(蝶)柄の白ドビー柄

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


無事仕事モードに戻りました。これから年末まではレースもなく、仕事一筋でございます。忘年会は入ってくると思いますが、商売としてはラストスパート。


皆さん買って下さい。

今日は最近なかなかアップできなかった白の生地をアップ中です。まだ本日できれば数柄アップしたいと思っているのですが、とりあえず3柄程今アップしました。


8552504t1.jpg

(生地の画像をクリックして頂くと別ウィンドウで生地ページに行けます)

白でもこんな柄もあります。バタフライ(蝶)の柄。ビジネスでご着用の方もいらっしゃるかも知れませんが、ちょっと華やかな席にもご着用できるかと思います。


エジプト綿100番手双糸お仕立て上がり¥15,750-


仕事のことだと真面目というか面白くないぶログになってしまう。昔はどう書いていたのでしょうか?最近白の生地の需要が増えているようです。ただWEB上の白のラインナップが少なかったので店頭の白をとにかくアップしていきます。手元にあと3柄ありますので、それも早めに。

kahoku_sinbun.jpg

今朝の北国新聞に昨日の河北潟一周駅伝の結果が大きくでていました。記事の中に「4度目の挑戦で念願の頂点に立った」とあります。嬉しいじゃないですか。何だか一流のクラブチームみたい(笑)「チーム金港堂A制す」というのもイイですね。いや勿論優勝は狙ってましたが、そんな制す!というほどのことではありません。何しろ2位は野球部ですから(笑)


はい、仕事しっかりやります。それよりも暫くランニングは休みたいです。今年は本当によく頑張りました。そうそう残すは仕事です。買って下さい(笑)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。