師走

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

すみません。今日は余裕があるなぁ。と思ったらお客様が来店。今からオーダー伝票やら何やら書かなくてはいけないので、商品ネタは明日に。せっかく写真まで撮ったのに。


12月1日大晦日に突入。今年最後の朔日詣りに出かけた後に朝練。

20131201asaren.jpg

12.2キロを53分35秒かけて走りました。


最近ひざ痛なんです。走る時は痛みはないのですが、階段を上がる時に痛みが走ります。そして五十肩。何が辛いかというと汗で濡れたTシャツを脱ぐ時。激痛が走ります。


そしてその後仕事。午後からは福岡国際マラソンの結果を気にしながら(笑)


藤原新さん。残念。藤原さんのFacebookの書き込みによると故障ではないそうです、今回のマラソンに向けての練習で、途中で力が抜けるように動かなくなることが多かったのですが今回もそのような感じでした。とのこと。


しかし川内優輝選手は凄い。この前もフルマラソン走ってませんでしたっけ?


それで3位。残念ながら8分は切れませんでしたが日本人トップ。疲労抜きは温泉だそうです。私も温泉入りにいこうかしら。


ということで、終業まで1時間ちょっと。仕事します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。