ツーウェイのブルゾン。インナーはダウン、そしてアウターはウール。高機能でスタイリッシュなデザイン

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


昨日お送りしたメルマガのおかげ?だと思いたいのですが、年内納めのご注文が沢山頂戴し、忙しく今日を終われそうです。ディスプレイもクリスマスにまだなっていないのですが^^;


でもそろそろ年賀状のリストを整理しないといけないですね。休むヒマもありません。


このままの勢いで年内突っ切っていきたいと思います。ちなみに昨日お休みを頂きましたが31日まで本年休みがありません。毎年体力勝負です。


忘年会もたくさんあります。週末はチームの忘年会。参加者数43名。もし奈良マラソンがその週になかったら50名近くの参加になりそう。来年は居酒屋じゃ不可能。

さて、様々な商品が入荷してきておりますが、本日はツーウェイのブルゾン。


MIDA_b_rb1.jpg

イタリアなど行くとこの手のブルゾン着ている人って多いですよね。キルティングのブルゾンなのですが、裾とフードにはループが付いていて調節が可能です。中は薄く処理してありますが、ダウン80%フェザー20%としっかりと防寒機能もあります。

MIDA_b_rb2.jpg

拡大した写真。色合いはグレイッシュなネイビーとでも表現したら良いでしょうか。光沢ある素材です。


MIDA_b_rb3.jpg


当たり前ですが、ポケットもあり機能性も高く、セーターの上にちょっと羽織るように着こなして頂ければと思います。またジッパーは下からも上げることができますので、よりスタイリッシュに着こなせます。


そして、これでちょっと寒いと感じたら。

MIDA_b_rb4.jpg

更に一枚ブルゾンの重ね着。インナーになるキルティングとウール素材のブルゾンは袖や脇などの箇所にボタンとループでしっかりと止めるようになっていて、2枚重ね着していても一体感があるようなデザイン(仕様)になっています。

MIDA_b_rb5.jpg

インナーはジップで止めて、そしてアウターはボタン止になります。最近流行りの仕様ですね。インナーで風を全く入ってこないようにしてあります。

MIDA_b_rb6.jpg

インナーとアウターの色のコントラストも素敵です。これがアウターが紺だったらこのコントラストを楽しめないと思います。

秋にはインナー、そしてこれからの時期にはウール素材のアウターとツーウェイで楽しんで頂けるかと思います。ダウンとそしてなんといってもやはりウール素材は暖かい。高機能でスタイリッシュなデザインのブルゾンです。



















 ■ ブランド   M.I.D.A
 ■ 生産国   中国
 ■ 素材   日本製 表 毛100% インナー ナイロン 詰め物ダウン80% フェザー20% 
 ■ 価格     44,100円
 ■ カラー   レッド
 ■ サイズ   46(M)・48(L)・50(LL)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。