石川ランナーズとの合同練習会

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

能登万葉の里マラソンが2014年3月23日 (日)に開催予定ですが、20日でエントリーが締め切られるようです。お急ぎ下さい。

今日たまたま「能登和倉万葉の里マラソンのFacebookページ」にこんなことが。

以下引用

「先日、金沢マラソン開催事務局の担当の方(金沢市役所の課長さんと担当さん)いらして、諸々お話ししました。平成27年3月に北陸新幹線が金沢に来ます。お互いにスポーツを通して石川県を盛り上げましょう!てな話をさせていただきました。金沢さん一生懸命に準備されています。アドバイスというか一言お伝えしたのは、金沢マラソンは広報費あんまり使わなくてもランナーは集まると思います。まちの広報のための広報費なら別ですが・・・」

仰るとおりだと思います。黙ってても集まるのに。恐らく。むしろ定員オーバーで抽選でしょう。金沢マラソンPR隊はいいと思います。ランナー間のコミニケーションもありますし。それよりも本番のエイドやボランティアの方々のフォローに使った方が良いような気がします。ランナーは勿論ですが、ボランティアの方々ももう一度ボランティアしてみたい。という環境づくりも必要だと思うからです。


今日は恒例のチームの朝練でしたが。お声掛けを頂きまして「石川ランナーズ」の皆さんとの合同練習会でした。

ishikawa_kinkodo.jpg

ちょっと声をかけてこれくらい集まりますから。1万人くらいは簡単?(笑)


本日は商品の写真撮影で時間が足りずマラソンネタで申し訳ありません。まだ仕事は続きます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。