連休初日。明日発送できればクリスマスイブ間に合います。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日は慌ただしい一日でした。


最近この画像を楽しみにしている人がいるとのこと。一応アップしておきます。

20131222asaren.jpg

よくやりますわ。早朝6時前に起きて朝の早くから今日は12キロのペース走。55分20秒で走り終えております。朝の割にはまぁまぁ身体も動きました。

しかしこの朝の早い練習に羽咋から来ているメンバーもいまして、今日が今年最後の練習になるとのこと。ご丁寧に能登ならばこれ?「みそ饅頭」を買ってきてくれて、皆に分けておりました。有難い。

で、今日はみそ饅頭を持っての撮影となりました。

その後午前中、まだ終わらない年賀状の整理を仕事の合間にしまして、そして午後からはちょっと時間を見て行ってきました。

piano_con1.jpg

音楽堂。別にクラッシック音楽を聞きに来たわけではなく、毎年恒例の。

piano_con2.jpg

次女のピアノの発表会。長女は受験で今年は断念。3歳や4歳からやってますので、そこそこ弾けます。ただ小学校の時ほど練習時間を割くこともできないのでどうなのでしょうか。いや上手だったと言っておかないと。

お店にお客様をお待たせしておりまして、申し訳ありませんでした。


夕方からは九州のお客様からお電話があり、後でお聞きすると遠方ではありながらブログをご覧になって頂いているとのこと、ブログ掲載のネクタイをお送りさせて頂きました。やりとりのあと何とか発送できましたので、九州だと2日かかりますが24日には到着するだろうとのこと。クリスマスプレゼントに間に合うみたい。

九州でなければ、明日発送できれば24日に到着できるかも?ただかなり荷物が佐川急便も多いそうなので、確約はできないとのことでしたが、今ポチッとして頂ければなんとか明日発送できます。

発送に関してはこちらを御覧ください。

金港堂の特定商取引法に基づく記載


それで今日の商品はアルマーニのブルーのタイです。

armani_blue_komon1.jpg

織りが深く光沢のあるネクタイです。クラッシックな雰囲気もあり。大人のイメージですね。

armani_blue_komon2.jpg

しっかりと織ってあり張りと光沢のある生地です。

armani_blue_komon3.jpg

アルマーニのタイ。プレゼントされると喜ばれるのは間違いありません。ポチッと。




























■ ブランド
ARMANI アルマーニ
■ アイテム
ネクタイ
■ 生産国
イタリー
■ 素材
シルク100%
■ プライス
15,750円30%OFF 11,025円
■ カラー
ブルー
■ サイズ
大検巾8.5センチ 長さ約152センチ
■ 御購入はこちらから。
JCBを除く各種クレジットもお使いになられます。その他代引き、銀行振込も対応しております。

【おかげ様で完売しました】
 

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。